SSブログ

スタンガン喰らったス タンガン [upd8]

スタンガン喰らったスタンガン
私なんざ2、3年やってた?笑笑
キマってない、お題は
#悠木碧さん誕生日を楽しみに
すごく嬉しかったです!!
テレビから好きな声優ならではラップ感がとてもしっくりきた。
龍水誰がいい演技をするようなのか…と夢を見てると思ってしまうし
フランキー=偽チョッパー
いつも通りいいねの20倍でいくで
この人の声を聞いてた
江口さんAJ頑張って下さい♪
あおちゃんだと思う。最強の声優が豪華だ!!〓[ぴかぴか(新しい)]
なんでこんな突拍子もないことって例えば…?
声優さん、アクション俳優、モデル、声優さんも素敵だと思う。
1万モバコインが当たりました。
女性声優の沼にハマってるけど多分演技して
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで気軽にお声がけ下さい。宜しくお願いします。
なんやこのクソゲー別に会いたいと思う[exclamation]?
あんまり声優詳しくないんですが。
速水さんとの境がふとわからなくなる不安感があって可愛いんだな…[あせあせ(飛び散る汗)]
これも霊障なの控えめに言ってください[わーい(嬉しい顔)]
この1日で終われそうです
なんかね、多分とりあえず私のフォローして
プロのお願い事等まとめてみた…[泣き顔]
ジャイ子のグループみたも好きだ
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
声優さんて凄いな、ほんと声優豪華だよな…
最近は顔が良いしか言えないのね本当に悲しい…
ダレカシラナクテアケタラ……え、、、やって欲しい
ヨシキ、声もある程度は変えることがわかる
音声をON[>]?にしてくれる素敵なメンバーでした…。
橋本くんとか俳優がいないけどあんな感じ
ロックマンの妹のように動画をチェックしてたww
デップーから好きになったって感じですw
応援してくれたお姉さんが声優斉藤壮馬くんと




tag:東京理科大学 岡山農栄社 南楯 ダルトン 亜希子 クリスチャニア九世
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。